実家に帰ってきた~!やはり実家はいいなあ☆

実家に帰ってきました!やっぱ実家は頂点!模様は小ぎれいだし!閑寂でちゃんと癒される!
マミー、親父に出会えるのもありがたい!

あとは、マミーの飯が食べれる事が至高ありがたいかな!今夜はマミーにメンチカツをリクエストしたんだ!エンターテイメント☆わたしは都心に住んでて、ホールも狭いし、騒音もすごく騒々しい。窓を開けてても鳥の声しかしない!頂点な経済!今日は高速バスを降りて、久々に昔の通学路を歩いて帰ってきた!我が家までなが~い地位をなるんだけど、小さい頃は走って上がっていうけど、今はゼイゼイ効くながらやっとの気分で寧ろきました!けれども久々に近隣を歩いていっぱい懐かしかった!汗だくでしたけどw良いムーブメントになりました!ふむふむ。ボディ切り回したら眠たくなってきた~!そよ風がとおるお茶の間でお昼寝もしようかな!あ~。はたしてタームがのほほん過ぎ行く。。。翌日は久々に地元の知人って飲みに出向くの!たっぷりエンターテイメント!皆と巡り合うのは久方振り!皆気持ちかな~?地元の知人はいつになっても変わらなくて嬉しい!翌日がエンターテイメント☆アイフォン7をネット予約し表示お天道様に取得した文

通勤経由を変えると大して新鮮な感じになりました

今日は、いつもの通勤経絡を変えてみました。

当社はもよりの駅舎まで鉄道で行ってから、徒歩で15食い分ぐらい要るところにあるのですが、
中心、途中でおんなじコンビニエンスストアを通じていくこともあってそのコンビニエンスストアによる近道を通り過ぎるのですが、
その経絡はまるで変えたことがありませんでした。

けれども今日は、なんて思い立って、僅か迂回をしながらコンビニエンスストアにて、そこから事務所も
ほんのり迂回を通じてみました。

すると、当然ながら経絡沿いの景色は違う。
その景色の中に現れるおショップが相当新しい発見で楽しかったのです。

いつもの経絡は、ループショップの食生活屋ちゃんとか、ミッドナイトしかやってない焼き肉屋ちゃんぐらいしか
ないのですが、いま通った経絡はなんかおしゃれなバルぽいショップや昼食に良さそうな小さめの
喫茶店なんかもあったのです。
事務所のすぐ近くは昼休みなどに色々物色していたのですが、駅舎って事務所の間は未発見でした。
それを今日の経絡遷移で見つけてしまったのです。

ただ、会社の帰りにそのショップによっても、駅舎をめぐってそこから鉄道に乗って戻ることを考えると
あすが休日の時ぐらいじゃないと辛いなあって感じもしますし、昼食に良さそうな喫茶店も
事務所から昼休みに往復しようと思うとある程度時間が掛かるので試してみようかどうか悩みどころだ。

でも近いうちに無理強いいま見つけたショップをめぐってみたいと思います。
たまには迂回も相応しいもんですね。今度はまた別の経絡を物色してみたいと思いました。
ほぼ、遅刻しないように注意が必要ですけど・・誕生日にケーキを宅配したい